リュウイクキ様
{"detail":"今は大学院日本語科の院生(修士)ですが、このwebsiteへ来たばかりなので、まだ右も左も分りませんが、みんなどうぞ宜しくお願いしますね。"}
{"detail":"今は大学院日本語科の院生(修士)ですが、このwebsiteへ来たばかりなので、まだ右も左も分りませんが、みんなどうぞ宜しくお願いしますね。"}
{"detail":"今は大学院日本語科の院生(修士)ですが、このwebsiteへ来たばかりなので、まだ右も左も分りませんが、みんなどうぞ宜しくお願いしますね。"}
{"detail":"今は大学院日本語科の院生(修士)ですが、このwebsiteへ来たばかりなので、まだ右も左も分りませんが、みんなどうぞ宜しくお願いしますね。"}